【寒い時のおススメ③】12月のかおり商店に、お茶屋さんが来ますよ!! | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

寒い時期、あったか~い飲み物が欲しくなります。

珈琲派の方、紅茶派の方、緑茶、ウーロン茶、ハーブティ、
それぞれ好みがありますね^^

ご自分の好きなホットドリンク、おいし~いの飲みませんか?

 

出張お茶サービス社さん が久々に12月の かおり商店@ローズヒップ に出店します^^

 

お茶屋さんは、茶葉の味、効能などすごく広く深い知識があって「こんな風に体調がすぐれないんです」「気持ちがすっきりしないんです」っていうとその方に合った飲み物を勧めてくれます。

もちろん、ご自身が好きな飲み物を「こんな感じが好き」って伝えると、きっちり答えてくれます。

約80種類のいろんな茶葉、コーヒー、ハーブの中からあなたの好みや、体調に合うドリンクをぜひ、オーダーしてみてくださいね(^_-)-☆


※詳細はこちら

⇒ https://sites.google.com/site/shutchouochasabisusha/home/menyu-hyou-1