【感謝♡】ローズヒップオーナー伊達美穂ちゃん | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

かおり商店@ローズヒップ は12月20日で50回目を迎えます。

で、最初、どんなきっかけで始まったかっていうとね、稲垣さんのコース受講してる時(強みコースだったか、本来美だったか~)に「二人でなんかやったら!?」って感じの事を言われたのがスタートだったんだよね。

 

でね、美穂ちゃんにお願いしたら「いいよ」って快く美穂ちゃんの大切な大切なローズヒップを貸してくれたの!!

しかも、いつもいつも場所のセッティングから、商品の受け取り、売上金などのお渡し、残ってしまった商品の預かりとか全然嫌な顔しないで「いいよ、おいていきなよ」って言ってくれるし、

残ってしまった商品を次の日に全部売ってくれちゃったりとかもよくあるし、

ホントにホントに、感謝しかないんだな、美穂ちゃんには。

私よりちょっとだけお姉さんなのになぜか「美穂ちゃん」って呼んでる不思議な関係。

 

私ね、悩みってあまりないし、悩まないのだけど、毒がたまるのです。

そんな毒出しにも付き合ってくれます。

 

毒もたまるとね、多分あまりにもたまると毒を毒と思わなくなってしまうんだよね、それって肩がこりすぎて
肩こりに気づかない体になってるのと一緒だからあまりよくないよね。

 

アドバイスもくれます。
 

そんな姉のような、母のような、先輩のような、

ローズヒップオーナー伊達美穂ちゃん  

のかおり商店でのメニューはこちら

 

クローバー美容室ローズヒップオーナー伊達美穂ちゃん メイク &ヘアセット(アドバイス付)

 1,500円 自己流でメイク、古くなってませんか?一度見直してみると新しい自分と出会えます。

クローバー美人度150%アップコース

これは小川親分のショートエステと、伊達組長のメイク&ヘアセット(アドバイス付き)両方のコースです。ご来店の時より、さらに150%美人度がアップしてお帰りになれますよ^^
美人度150%アップコースは3,500円

クローバー美容室ローズヒップオーナー伊達美穂ちゃん   まつげ時短メイクでも上品目力のまつ毛パーマ

3月からまつ毛パーマが新しくなります音譜シリコンロットで優しいのにしっかりくるんラブラブ

詳細はこちらから⇒  https://ameblo.jp/enjoy-womanlife/entry-12357068867.html

 

そして、今回は第50回目を記念して、来店してお買い物をされた方はクジを引いていただきます。

そして、素敵な記念品があたるという、しかもどれが当たってもうれしいものばかりなのよ、これがアップ

詳細はこちら⇒ https://ameblo.jp/enjoy-womanlife/entry-12424855615.html

 

みなさま、ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-☆