【ご紹介いただきました】”水戸かおり商店へ” | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

12月20日は、第50回目のかおり商店@ローズヒップ でした。

4年くらい前からずっとずっとお世話になっている陽子ねえさん(高岸陽子さん)も来てくれて、エネルギー注入(お掃除付き)をクリスマスプレゼント価格でのセッションをしてくださいました^^

さっそくブログに紹介してくださいましたおねがい

陽子ねえさん、ありがとうございましたm(__)m