【開催報告】第50回かおり商店@ローズヒップ大盛況でした。 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

12月20日(木)は かおり商店@ローズヒップ でした。



第50回目という記念の回だったので、出店者のみなさまにご協力いただき、記念品があたる 第50回記念品があたる抽選くじ引き も開催させていただき、

高岸陽子姉さんのエネルギー注入、エネルギー掃除付き(クリスマスプレゼント価格にて) もあり、


大盛況でした。


伊達美穂ちゃんのキムパブ、小川ちゃんのきな粉味のパウンドケーキ、さえこさんからの新作お菓子などなど、差し入れもいつもおいしいのですラブ

陳列用の3段棚はね、経血コントロールセミナーと女性をやさしくサポートするネットショップの柿沼りえちゃんが貸してくれました^^(助かったよ~^^)

久々のお茶屋サービス社さん。私はジンジャーチャイを飲んだけど、美味しかったし、体がポカポカラブラブ

こちらのホリスティカルハーブテントも体ポカポカになるし、デトックスになるのでおすすめですよ~^^

 

出店者のみなさまからご協力いただいた、素敵な記念品が当たる抽選くじ、ホントに何が当たってもうれしいものばかり\(^o^)/

 

ホントにありがと~ラブラブ

 

かおり商店@ローズヒップは、ローズヒップオーナーの伊達美穂ちゃんが大切なサロンを貸してくれて、出店者の皆さまがいつも快く協力してくれて、ブログやFBや口コミでたくさんの方々が来てくださるから開催できていますおねがい

 

ホントにありがたいことです。

これからもかおり商店@ローズヒップ  をよろしくお願いいたします。

次回は1月25日(金)です!!