【ごあいさつ】今年もよろしくお願いします。 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

 

昨年は、というか昨年もいろいろなかたにお世話になりました。

かおり商店@ローズヒップ関連の方、子供たちの学校関係の方々、
ご近所の方、パート先の方、

このごろ思います。

ホントにみんなに助けられて生きてるな~って^^

 

今年はね「自分のお世話をさぼらない」をやっていきます。

〇髪洗うとき、シャンプーブラシを使う。
〇顔のトリートメントを毎日する。

 

とかね。さぼるとね、ばっぱやん一直線だから(笑)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

あ、ちなみに今年最初のの かおり商店@ローズヒップ  は1月25日(金)10:00~14:00です。おまちしております\(^o^)/