【すごく救われたこと】月星座ってそうだったんだ!!今までで一番すっきりした! | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

小さいころから星座は、何座だとかっていうので、雑誌の一番裏の今月のうお座の運勢とか、一生懸命読んでたな。

あ、私はうお座なんです。

大人になって、40過ぎて「星読み」っていうものを知って、星座には太陽星座と月星座と、〇〇星座と、△△星座と・・・・う~んいっぱいあって忘れちゃったよ。

でね、月星座ってどちらかというとその人の本質的な感じで私の場合は受け止めてきたので、そうじゃないといけないし、自分でもそうじゃないとだめだと思ってきたこととぴったり合致してたもんだから、そう思ってたけど、

つい先日Facebookで なかしまひさこさん が紹介してた記事を読んだらね、本当の、実はね、の自分の事がびっくりするくらいぴったり書いてあったのね。

私は月星座はふたご座なんですよ。

だから、コミュニケーションが得意で、考えるのが得意で話すのも上手なはずだから、そうあるべきだと思いました。

そして、月星座など知らない子供のころから、なぜか、そうなろうと、すっごく自分に言い聞かせてたぶん思っている以上に努力してきました。

でもね、本当は考えることが出来なくて、コミュニケーションも下手だと書かれているであはありませんか!!

なんだか、あまりにも本当の事言われすぎて、すっごく救われました。

今思えば、コミュニケーションは子供のころは超がつくくらいへたくそで、空気が読めず、かなり苦労した子供時代だったな。

それがほんとの私なんだろうね。

その月星座の事が書いてある記事とはこちらです
⇒ https://ameblo.jp/hisacocoro/