【おすすめ】今回のテーマはデトックスだったみたい | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

昨日は午前中は定期的に通う婦人科での診察と、数か月に1回必要な子宮がん検査。
産婦人科の診察や検査って、動いてるわけじゃないのになぜかすっごく疲れるんだな~(T_T)

結果、子宮筋腫も小さくなってきてて、貧血もなくなってるし、いい感じ!!

午後は伊達美穂ちゃんのハーブテント(Hair&Make ローズヒップ) を受けに!!

正直、朝までは「Love」(ハーブの種類)にしようって思ってたんだけど、行ってみたら、やっぱり違う気分に。

香りを全部かいでみたら「リリース」がドンピシャだったのでリリースで!!

これがすごかった~。とにかくデトックス。

汗がすごいのなんの。

 

その後も、体からのデトックスが起き続け、家に帰ったら、こたつに横になったきり、まったく動かないで寝てしまいました。

 

とにかく、疲れる。気持ちの良い疲れなんだけどね。

で美穂ちゃんが後から教えてくれたんだけど、うお座の新月なのだそう!!テーマは浄化。(自然と、必要なものを選ぶんですね、人間って)

まさにデトックス\(^o^)/

 

気持ちよかったです。

おすすめ!!