【開催報告】かおり商店@ローズヒップ4月(第53回) | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

すっかり開催報告記事が遅くなってしまいましたが、4月17日(水)はかおり商店@ローズヒップ でした。

素敵で機能的なハンドメイド商品、おしゃれなグリーンのプリザ、おいしい~スイーツたちが並び、


外ではお茶屋さんのハーブティやチャイが大人気。


平成~令和へ移る際の今後をしっかり見据えて後押ししてもらうセッション、施術、そして、
 

マジックショーがあり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 

数々の心のこもった差し入れがあり。

今回もあたたか~いかおり商店@ローズヒップ となりました\(^o^)/

ご来店くださったみなさま、ご出店くださっているみなさま、ありがとうございました。

次回は 5月22日(水)10:00~14:00です。

 

お待ちしておりますm(__)m
※5月は一生使える、あなたに似合う色が分かっちゃう、「シーズン診断」(お時間ない方、まずは

ちょっと知りたいというい方のために「プチ診断」もご用意させていただきます)が受けられますよ~^^
お似合いになるアクセサるーも選んでもらえるかな!?
お楽しみに(詳細は近々ブログにアップします)