【思う事書いただけ】ぼ~っと思ったこと | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

17年間勤めた会社を辞めて、

前からなんとなく好きだったスピリチュアルの世界にはまって、
いろんな講座に行ったな。(すっごく楽しかった)

アチューンメントとかもいくつ受けたか・・・。

その後も今まで知らなかった世界を知って
とにかく自分とは何者なのかを知りたくて知りたくて、
要するに自分探しをしまくって、

で、途中で分かったことは自分が何者かなんてたぶん一生わからないし、
分かる必要もないのかなって事。(私の場合ね)

自分の使命とかも興味があったけど、
今求められてることをただただ一生懸命やることが大事なんだと思う。

幸せかどうかも自分が決めることだし、
幸せはなるものじゃなくって気づくものだって思うし。

気づくとどんどん増える気がするしね。

自分の事は自分に聞いてみるのが一番いい気がするし。

ただね、自分は時々迷子になるし、
勘違いしやすいから、
この人って人に時々見てもらってるけどね。

(迷子の自分がどこにいるのか

どうしちゃってるのか
何がひっかってるのか気になる方は
かおり商店@ローズヒップ で
さえこさんや智世さん(智世さんは9月はお休みです)の
セッションを受けてみてね^^)

でもね、それはいろんな人に会って、
いろんな学びをしたから分かったことで、
一見無駄と思えることもあったけどでもそれは必要なことだったんだと思う。

人生には無駄は一個もなくて
ボーっとしてるのも、疲れて昼寝しすぎるのも、
おかず作るの失敗するのも、
家族を怒りすぎちゃうのも、
いろいろやっちまったって思うことも、
後からちゃんとそれらを認めて受け入れられたら
無駄ではないんだね。

毎日、毎日数えきれないお客様対応をしてると
人生の先輩方とかかわることがいっぱいあって、
同じ70代80代でも気持ちひとつで
ちゃんと頭で考えて生きてるかどうかで
こうも変わるのかとホントに勉強になるんだよね。

人生折り返し地点を過ぎて、
ぼーっとしながら思ったこと。