【超おすすめ】気づいたら♡な、ハッピーナビゲーターさえこさんのオリジナルメニュー。 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

私が信頼し、定期的にセッションを受けているこの方

河原井さえこさん

がさえこさんらしい、さえこさんならではの新メニューを始めました^^
以下、さえこさんの説明文より(一部編集させていただいております)

 

その名も「手相ヒーリング」

 

【手相ヒーリングの内容】

これまでの経験で手相が変われば運命が変わる!ということを実感しております。

ならば、手相に直接ヒーリングすることで手相を変化させ、開運することが出来るのでは?という考えのもと、開発したものです。


○○線や○○線、そして○○線などなどに、ヒーリングを行い、開運のベースを整えるお手伝いを致します。

 

1回で劇的に変わるというものではありませんが、モニターさんからはじわじわと変化し、いつの間にか状況が良くなっていた!というお声が多数届いております。定期的に受けていただくと効果的です🎵

料金は3,000円/20分です。

これ、私も受けているのですが、受けたからって明日から変わるとかじゃないのです。

 

じわじわ~っと、気づいたら、自分が納得の方向へ導かれていく、気持ちが入っていく、そんな感じです。

なので、1回だけでなく、何回か受けていただくのがおすすめです\(^o^)/
 

かおり商店@ローズヒップ で受けられますよ\(^o^)/