【開催報告】第59回かおり商店@ローズヒップ | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

11月22日は かおり商店@ローズヒップ でした。

毎年お願いしている大人気の 小林弥生子さん の手帳ヒーリングが今年はかおり商店@ローズヒップでの開催となりました。

 

今年は11人の茨城マダムたちが2020年をしっかりわくわく設定してもらいましたよラブラブ

真ん中が弥生子さん、左が ローズヒップオーナーの伊達美穂ちゃん 何だか何回とっても場所を変えても白っぽいひかりが映りこんできてね、これはねローズヒップにいる小人さんらしい。

弥生子さんには、何年前からかな~、もうずっと年末に次の年の設定をしていただいてます。

とにかく、本当にそうなるんだからすごいのよ!!(ただし、多分本当にその方に必要であれば^^)


私は、朝寒かったもんだからこわばった顔してますが、美穂ちゃんが撮ってくれました^^

 


今回のかおり商店@ローズヒップもたくさんの方にお越しいただき、本当に感謝です。

ご来店くださったみなさま、ご出店くださったみなさま、今回もありがとうございましたm(__)m

来月は12月20日(金)10:00~14:00です。