【募集締め切りとさせていただきました】かおり商店@ローズヒップのクリスマスパーティーのご案内 | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

令和元年も残すところあと少しですね。

今年も かおり商店@ローズヒップ 、たくさんの方にお越しいただき、素敵な方々に出店していただき、楽しくのんびりと開催をさせていただくことが出来ました。

ありがとうございました。

そんな感謝をこめて、12月は開催時間をいつもの10:00~14:00を短縮して、10:00~12:00とし、12:00からは、なんとなんと、ローズヒップオーナー 伊達美穂ちゃん の素敵な発案から

大人気だったヨーコバル(今現在は営業しておりません)のオーナーシェフのヨーコさんにケータリングをお願いして、立食パーティーをすることになりました。

ヨーコさんのお料理はご存知の方も多いかと思いますがとにかく、何食べてもおいし~ラブラブラブラブラブラブ

開催場所はいつもの水戸のパワースポットともうわさされる ヘア&メイク ローズヒップ です。

ぜひ、ご参加くださいませ^^


※上図はイメージ画像です。


ただ、大変申し訳ございませんが、ご参加いただける人数に限りがございますので、ご希望の方は下記のお申込みフォームより、お申込みくださいますようお願いいたします。(※定員になり次第お申し込みは締め切りとさせていただきます)

年末、水戸のパワースポットで、美味しいお料理を食べて、楽しいおしゃべりをして来年へ向けて英気を養いましょう^^

 

では詳細です。

募集は締め切りとさせていただきました。お申込みくださいましたみなさまありがとうございます。
~かおり商店、クリスマスパーティー@ローズヒップ~

【日時】12月20日(金) 12:00~14:00

【会費】2,000円台(材料などにより変わりますので、2,000円台とさせていただきます)
※当日現金にてご用意くださいませ。

【場所】ヘア&メイク ローズヒップ
アクセスはこちら
⇒ https://www.rosehip2002.com/page0100.html 

 

【お申込み】
定員となりましたので、締め切らせていただきました。ありがとうございます。