【かおり商店】新年スタートして、なんだかな~な方に朗報!! | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

みなさま、こんにちは^^
 

2020年(令和2年)に入って、もうそろそろ1か月が経とうとしています。

年の初めは「今年はこうしよう!!」「今年はなりたい自分になる!」とかいろいろ思ったと思います。

でも、なんとな~くだるだるとして、なんか思うようじゃなかったり、体調が今一つだったりしてませんか?

それはね、もしかしたらエネルギー不足かもしれませんね。
 

そんな方に、素敵なおしらせ!!

本来の自分の心と体に素直に向き合って生きるを伝える高岸陽子姉さん 

が2月のかおり商店@ローズヒップに来てくれますよ~ラブラブ

 

かおり商店@ローズヒップでの特別メニューで神様カード1枚引きをしてくれます。



そして、
 

①そのカードが伝えるメッセージが何かをチャネリング。

 

②出たカードのエネルギーをあなたのエネルギーに補充する。

 

③①、②の両方

の3つからあなたのご希望のセッションをしてくれます。

セッション料金は1①、②どちらか片方だと3,000円。

 

③の①、②の両方だと5,000円。

2020年をスムーズに楽しく過ごせる後押しになりますよ~!!

何より陽子姉さんに直接会って、話をするだけでも、エネルギーがもらえる感じなんですからラブラブ

話していると、自分の悩みが悩みじゃなく思え、次に向かって進もうって気持ちになります!!

ぜひぜひ、会って欲しいです\(^o^)/

では詳細です。

~陽子姉さんの神様カード1枚引き(チャネリングメッセージまたは、エネルギー補充付き。両方も可)~

【日時】2月19日(水)10:00~14:00( かおり商店@ローズヒップ )

 

【場所】Hair&Make RoseHip

【セッション料】
●神様カード1枚引きチャネリングメッセージ付き 3,000円
●神様カード1枚引きカードのエネルギー補充付き 3,000円
●神様カード1枚引きチャネリングメッセージとエネルギー補充 5,000円