【かおり商店中止】米澤屋さんのおいし~いおせんべい | 大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

大人女子、美人度UP*水戸で美人度アップのお手伝い

アラフォーになってから「もう年だし」とか「今さら」って思うことが多くなりました。でも、それでいいのかな。いろいろあきらめたくないし^^そう思って、やってみたことのご紹介や、イベントのご案内をしていきます。

みんな大好き 米澤屋さんのおせんべい ラブラブ

楽しみにしていたみなさまには大変申し訳ございませんが、第62回かおり商店@ローズヒップは新型コロナウイルス感染予防対策といたしまして、中止とさせていただきます。

 

米澤屋さんといえばよねこさん

 

よねこさん(米川寿美子さん)とこののおせんべい、ほんっとにおいし~んだよね~^^

 

 



どんなおせんべいがあるかはこちらをご覧くださいね^^
⇒ https://senbai-yonezawaya.jimdofree.com/%E3%81%8A%E7%85%8E%E9%A4%85/