来月の予定です | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

早いもので2月も残すところあと1日

2月は東京行きやイベントなどなど
駆け足で過ぎたように思いますあせる


来月は、もう少し落ち着いて
いろんなことに取り組みたいなぁ~


と、言っても・・・
確定申告がまだ終わってない叫び

まだまだ、締め切りに追われる日々が
続きそうです(;^_^A


では
エンジュ.の3月上旬の予定です

3月1日(火) 10時~15時
    社会教育委員会のため16時には不在に


3月2日(水)牛乳猫さんへ
    よもぎ蒸しの出張イベントです
    まだまだ、ご予約可能です!
    この機会に是非どーぞウインク


3月    4日(金)リンパケア体験会

3月16日(水)リンパケア体験会
     
     

牛乳猫さんでのひとこま爆笑
こんな姿も見られるかもラブラブ