季節の変り目 | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

春らしくなりましたね

久しぶりの投稿となってしまいましたあせる


この冬から春への季節の変り目

卒業や異動、進学や新生活へと
大きく環境の変わる時期でもあります

自分は全く変わらなくても
周りの状況が変化して

いつの間にか、
自分自身の状況も変わってたり


なんとなく、落ち着かなく
不安になったり
イライラしたり
落ち込んだり

そんな心の変化もおこりやすい季節です


夢や希望、愛情や優しさなどで
まぁるくなっていた心も

なんとなく、しぼんだり
ぼやけてきたり
尖ってしまったりしていませんか?


そんなときは、
なぜこんな気持ちになるのかなぁ~って
自分自身と対話するのもいいかもです


心が揺れるきっかけとなるものが
自分のなかにきっとあるはず


もし見つからないとしても
季節のせいにしとけばいいしねウインク


そして、そんな自分を
すべて丸っと受け止めて
また、まぁるい心に戻れますように

そして
大きく大きく満たされますようにドキドキ


またまた、勝手に神田さんの心書ラブラブ