春らしくなりましたね | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

先日の行った富山で
榊の花が満開(?)でしたぁ~おねがい




下から見上げるくらいの大きな木にラブラブ
日の光りが降りそそいでテンションもアップ

今からいろんな花が咲き始めますね照れ

そしてなんだか、バタバタしてる間に
早くも3月が終わろうとしています(笑)

ブログもだいぶんとご無沙汰であせる

でも、書けない自分も丸っと受け止めて

心の流れに任せてますニコニコ


そんな私も来月から、なぁ~んとなく
新たなことが始まりそうな予感


でも、でも、その前

3月30日  エンジュ.にて
自由すぎる女神たちの会  行います。

無理矢理告知(笑)

いろんな意味で、自分と向き合い
リセット、リフレッシュして

新たなステージへと進みませんか?


お待ちしておりますウインクラブラブ


で、富山で見つけたこのお花
何て名前なんだろう?

見たことあるんだけど・・・

山菜検定 中級なのに・・分からんなぁ~(笑)