角松敏生ファンクラブBICに再入会しました! | ブログのタイトル:エノモノモノゴコロ

ブログのタイトル:エノモノモノゴコロ

~ENOMO's heart and favorite things~
生きている限り希望の光は決して消えない
辛いことも多いけど明日は笑顔でいれますように
思い浮かんだココロとモノのモザイク模様のブログです

こんばんは!


4月10日に角松敏生ファンクラブBICがリニューアルされました。それに伴い入会方法が変わり、サイト内で出来るようになりました。


かなり前に1度入会したのですが、更新してなかったので「来年こそは・・・。」と思いつつ早数年が経過していたので、これでようやく再入会できました。


入会するタイプも1年ごとか自動更新か選べるので、ものぐさな私には有り難いです。

今年こそは!と思う方はぜひ!

https://account.kadomatsu-bic.com/login.php


🟦かつて無い程盛り上がってます!🟦

今月は

MILADのBlu-ray購入(WOWOWは解約w

BIC再入会

ニューアルバム予約

ツアー初日のチケットゲット


と、還暦にまた1歩近付く日を迎える恐怖を乗り越えるに十分過ぎる程のものが揃いました(笑)




特にツアーチケットが手元にあると異様に盛り上がりますね!!

(1階の最後尾席ですが(笑)




そして、このイカしたアルバムジャケットも「最高かよッ!!」て感じです。

確か角松さんがMILADが終わったら、もう冒険せずに「おとなしく」ファンが好きそうな曲を作っていくつもり。
みたいな事をおっしゃっていたので、てっきりRebirth3でも作るのか?と思い込んでいたので
ALL新規書き下ろし曲のオリジナルアルバムと聞いて更にテンションと期待感がアガリます。

C.U.Mのシリーズはまだ続くようなので、今年もライブに行ける位は健康でいなければと思います。

今の気分は「ALL LIFE IS PRECIUS」です!
https://youtu.be/zrKrDy5tdN4?si=8mdyo-LXSrXsIuya