油絵みたいな… | 10000人のこどもが変わった! 表現力教室のつくりかた教えます

10000人のこどもが変わった! 表現力教室のつくりかた教えます

こどもが未来でも豊かに笑っていられるように、今からできる表現力教育をお教えします☆

定期教室始まってますねー!

明日は、奈良で体験会があります。
お近くの方は是非おでかけください☆

本日は、
午前 長居
午後 福島
どちらも盛り上がりました!

そして、今回の記事から、休眠していたピカソプロジェクトのホームページにアップすることになりました。

こちらにもリンクは貼るようにしますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します☆


先日上げ損なっていた、大津教室の写真をどうぞ!

下は三歳直前から、上は小学6年生。

どんな画材を使ったと思いますか?!(^^)/

今年の大津教室は、テーマを決めて、同じ画材を3ヶ月ごとに使い続けます☆
みんなの成長が楽しみだなぁー。