千葉市を拠点にするサッカーチームといえば!! | 10000人のこどもが変わった! 表現力教室のつくりかた教えます

10000人のこどもが変わった! 表現力教室のつくりかた教えます

こどもが未来でも豊かに笑っていられるように、今からできる表現力教育をお教えします☆

ジェフユナイテッド市原・千葉ですね☆

近々、このチームにちなんだ素敵なイベントの予告ができそうです。

みなさん是非お揃いでお出かけくださいね!



さて、タイトルと打って変わって。
今週末は千葉市にて「こどもはみんな芸術家!ピカソプロジェクト」開催です。

アリオ蘇我イベントページはこちら
毎月第3日曜は、ひらめきも育つアリオの日 ピカソプロジェクト

と題しまして、アート活動を中心にスポーツ、音楽など様々なイベントを実施致します。


思考、判断、表現のできる、真に社会の役に立つ人間になるために。
今もっとも教育で足りていない「こどもの表現力を伸ばす」ためにはどうすればいいのか?!

ピカソプロジェクトの教育プログラムにお任せくださいね!