ALIVEが地元バンドを本気で推してみた2016 | ERADICATE official blog

ERADICATE official blog

名古屋を中心に活動をしている、5人ロックバンドERADICATE(イラディケイト)のブログです。 LIVEの告知やその他の告知など配信していきます。
こちらはTwitterのアカウントです。
@_ERADICATE_
https://mobile.twitter.com/_eradicate_





こんにちは






kantaです!  











土曜日はMUSICFARMで名古屋フリーペーパー雑誌 「 ALIVE 」のライブでした!!!



僕らはトップバッターだったんですが、
雑誌に載るということで、メンバーみんな動きまくりました笑






全バンドそれぞれ違った個性を持っていて、見ていてすごく面白かったです!

皆さんありがとうございました!!

{EAAFC937-4E85-48F8-940F-0F7B3781B255:01}



雑誌は楽器屋さんやライブハウスで無料で置いてあるので、見つけたら持っていってください!








来週は12時30分頃から栄広場で路上ライブをやります!!
{16E1FFFE-1F59-46F4-B4CF-B0A5F1830548:01}

{B0BB5953-71E9-4489-8934-59FCDA7D0A26:01}




是非見に来てください!!!