レコーディング。 | ERADICATE official blog

ERADICATE official blog

名古屋を中心に活動をしている、5人ロックバンドERADICATE(イラディケイト)のブログです。 LIVEの告知やその他の告知など配信していきます。
こちらはTwitterのアカウントです。
@_ERADICATE_
https://mobile.twitter.com/_eradicate_

皆さまお久しぶりです。
花は桜木、男はyuki
でお馴染みVo.yukiです。
また滑った。


さてさて、そんな話はさておき
僕達は毎週水曜日に練習をしているのですが、今週集まったのは他でもありません。



それは愛知県名古屋は東山、
スタジオ246様のご協力の元、レコーディングをするためなのです!


{DE4226CB-E65B-48F9-90D3-BEB443989B4F:01}
わーい!



以前から予告してた通り
僕達のデモを作るためにとうとう動き出しました…!


たくさんのアクシデントと血と汗と涙が詰まってます。
(あと皆でサンドイッチを食べた思い出も詰まってます)




エンジニアさんの
{9200F7C5-2706-4C23-9D02-2C0B6BE43CCE:01}

↑の様な雰囲気にとても助かりました。


是非ご期待下さい!!






うん…



まあほんとにアクシデント続きでボーカルは別日に録るんですけどね。笑



完成の日はいつになるのか!!


また日を追ってtwitterやブログを更新しますのでこちらも乞うご期待!!!笑


そして今週の土曜日(2/27)は

栄広場にて野外ライブをさせていただきます!

{8C34F2E9-A0FC-4343-9977-461F35666BD0:01}



ちなみに僕達ERADICATEは12:30頃からの出演となっております


栄広場まで足を運んでいただけると嬉しいです!\( ¨̮ )/