もう3月… | ERADICATE official blog

ERADICATE official blog

名古屋を中心に活動をしている、5人ロックバンドERADICATE(イラディケイト)のブログです。 LIVEの告知やその他の告知など配信していきます。
こちらはTwitterのアカウントです。
@_ERADICATE_
https://mobile.twitter.com/_eradicate_

みなさんお久しぶりです。

Drのgentaです!





今年も年を明けてからもう3ヶ月がたちましたね。








3月と言えば「卒業」ゆう言葉が思いつきますね。




今年卒業のみなさんおめでとうございます!






僕も高校を卒業式してから1年がたちました…







なんだかんだゆってはやいものですね笑 





これから年をとるのがこわくなってきました笑







って!このような年で言うようなことではありませんが笑





この先はしんみりするような話になってしまいますので、又の機会に書かせていただきます!













さて、ここからは告知をさせていただきます!


3/13の日曜に、伊勢QUESTIONで

CHIROLYN First LIVE DVD発売記念全国ツアーのOAで出演させて頂くことになりました!

{F6EFB58B-FB72-4752-8629-0D35F125D550:01}




チケットの取り置きは
eradicate.band@gmail.comにお願いします!














ではこのへんで!