ボーカル録り | ERADICATE official blog

ERADICATE official blog

名古屋を中心に活動をしている、5人ロックバンドERADICATE(イラディケイト)のブログです。 LIVEの告知やその他の告知など配信していきます。
こちらはTwitterのアカウントです。
@_ERADICATE_
https://mobile.twitter.com/_eradicate_

どうもGENです







今日はボーカル録りという事で246に!

なんと、、






ようやく終わりました!!
{57CDE828-9027-49D2-8000-4FB9D3F1B87A:01}







初レコーディングだったのですが、凄く苦戦をして、やっとの想いで完成しました!







この音源はライブでの物販に置きますので是非お取りください!








mixの待ち時間の間、メンバーとお絵かきタイムをしてました笑





1人だけウケを狙いにきてる人がいるのですが色々と空回りしてますね
{392326B8-FAA8-4CCB-8DBD-424DB4E0310F:01}










おまけ

ウケを狙いにきてたgenta君がメンバーの絵を描いてくれました笑
{0256C705-EB74-409E-BC96-110D222058F7:01}





今日はこの辺で