エクストリームな夜だった | ERADICATE official blog

ERADICATE official blog

名古屋を中心に活動をしている、5人ロックバンドERADICATE(イラディケイト)のブログです。 LIVEの告知やその他の告知など配信していきます。
こちらはTwitterのアカウントです。
@_ERADICATE_
https://mobile.twitter.com/_eradicate_

こんばんわ照れ
ギターの充晃です

今週の日曜日にNocturnal bloodlustさんのライブに行ってきました~

学校の卒業式を早めに抜け出してなんとか開演に間に合いました照れ

SEが始まって、メンバーさん達が出てきたときはかなり興奮しましたねラブ

1曲目からヘドバン、モッシュが激しすぎ!

激しすぎて熱気が煙みたいに出てましたびっくり


自分の聴きたかった曲もセットリストに入っていたので嬉しかったです照れ


メンバーさん全員カッコいいのですが、特に上手ギターのCazquiさんは同じギタリストとして憧れてしまう程のプレイやパフォーマンスで、常に目が離せませんでしたおねがい

言葉では表せないくらいのカッコよさで久々にギタリストを見て自分の中に衝撃が走りました!!!!!

ライブも全曲、激しく楽しく最高でした!

あと、

Cazquiさんのピックも拾えたのでかなり運がよかっです照れ

次のツアーも行くこと間違いなしです!

最高の夜をありがとうございました笑い泣き