桜が開花しましたね! | ERADICATE official blog

ERADICATE official blog

名古屋を中心に活動をしている、5人ロックバンドERADICATE(イラディケイト)のブログです。 LIVEの告知やその他の告知など配信していきます。
こちらはTwitterのアカウントです。
@_ERADICATE_
https://mobile.twitter.com/_eradicate_

お久しぶりです!


最近、欲しい機材が多すぎて困り果てているDrのgentaです!




あれ、なんか冒頭の部分メンバーの誰かと似てない?って思われていると思いますが気のせいでしょう(笑)








最近、天候など悪くて桜の咲く時期が遅くなっていましたが、ようやく咲きましたね!








って事でお花見ができますね!









僕は明日いくつもりですニヤリ








そんな事、どうでもいいわ‼︎






と思われている人も中には入ると思います!











そんなあなたには楽しいことが待ってます!






そうLIVEですね!




{E2BA62E1-CB06-4C90-ADF8-B0FB4317C4A6}


4月6日(水) 場所は栄R.A.Dです。





お花見も大事だと思いますが、是非LIVEにも起こし頂いて、楽しい時間を一緒に過ごせれたらいいなと思います。






チケットの取り置きなど、eradicate.band@gmail.comこちらにご連絡ください!











今日はこの辺で、





ではではウインク