和太鼓&ドラム | ERADICATE official blog

ERADICATE official blog

名古屋を中心に活動をしている、5人ロックバンドERADICATE(イラディケイト)のブログです。 LIVEの告知やその他の告知など配信していきます。
こちらはTwitterのアカウントです。
@_ERADICATE_
https://mobile.twitter.com/_eradicate_

どうもGENです。









最近Drのgenta君から花見をしてきたと言うよくわからない自慢話しを何回もされて悔しかったので2回ほど花見をしに行きました。笑









なので今回はよく対バンをするThe Dead End Walkersとその仲間達で鶴舞公園で花見を楽しんできてました!











やはり、桜を見ると日本人で良かったと思いつつも、出店にあるビールや食べ物に目がいってしまい花より団子状態に陥ってしまいますね。笑












そしてThe Dead End Walkersのドラム、藤本さんが和太鼓奏者、浅野聡太さんとのツーピースでZIP.fm主催のライブに出演するということで鶴舞公園の広場で観ていました!








和太鼓のリズムの間にこういう感じでフレーズをいれるのか!という驚きがあり凄く面白かったです!
{FB9265B5-2BE0-41B9-BE84-A8FBFBE8338D}












二回目の花見はこんな感じでエンジョイしました
Drのgenta君よりエンジョイできたと思いますので色んな意味で満足です。笑






では今日はこの辺で!