Limit | ERADICATE official blog

ERADICATE official blog

名古屋を中心に活動をしている、5人ロックバンドERADICATE(イラディケイト)のブログです。 LIVEの告知やその他の告知など配信していきます。
こちらはTwitterのアカウントです。
@_ERADICATE_
https://mobile.twitter.com/_eradicate_






こんばんは








kantaです!









少し前の話ですが、
TVアニメ 『エンドライド』の主題歌にLUNASEA
の新曲 『Limit』が決定しましたね!!





アニメバージョンの音源しかまだ発表されていませんが、サビの部分がすごくあついメロディでベースラインやギターのエフェクトがとてもかっこいいです!!!






CDが出るのがとても楽しみです爆笑







{A25744D0-5C79-48BD-8CC8-75625B8613EF}





いい画像を持ってなかったので関係ないですが、2014年の長野のホクト文化ホールでの写真です!







この時のライブでダブルアンコールがあって
WISH→IN SILENCE→PRECIOUS…の流れは最高でした!!









LUNASEAのライブはやっぱりいいですね笑







今日はこれくらいで終ります!
ではウインク