今年のGWは… | ERADICATE official blog

ERADICATE official blog

名古屋を中心に活動をしている、5人ロックバンドERADICATE(イラディケイト)のブログです。 LIVEの告知やその他の告知など配信していきます。
こちらはTwitterのアカウントです。
@_ERADICATE_
https://mobile.twitter.com/_eradicate_

どうもGENです!









春の急な気温変化にやられて体調を崩し、そして花粉症も酷くて身体がボロボロです。




飲むヨーグルトも欠かさず飲んでいたので大丈夫かなと思っていたのですが効果も薄れていき、花粉症には勝てなかったようです…笑














それはさておき

皆さんは今年のGWはどのように過ごされますか?



予定が埋まってなくて焦ってる方達に嬉しいお知らせです!!











なんと、ERADICATEは5月4日にGOLDRUSHというサーキットイベントに出演することになりました!!
{672AA5B6-AFB4-44FD-B522-281B2DF77356}








場所は名古屋、DAY TRIVEにて13時25分からの出演です!!
トップバッターですので是非お越しください!!!!

{8CB6765A-87A2-4D4C-92EC-04820786C502}

{2E934A71-7AEB-46ED-A2F8-F34833788DC6}


かっこいいバンドが沢山出演しますので凄く楽しめれる最高なイベントだと思います!!






こちらの音源を聴いてもらって興味を持たれましたら是非ライブにもお越しください!










チケットの取り置きはこちらで!!
eradicate.band@gmail.com








では今日はこの辺で!