GW! | ERADICATE official blog

ERADICATE official blog

名古屋を中心に活動をしている、5人ロックバンドERADICATE(イラディケイト)のブログです。 LIVEの告知やその他の告知など配信していきます。
こちらはTwitterのアカウントです。
@_ERADICATE_
https://mobile.twitter.com/_eradicate_

お久しぶりです!Drのgentaです!




4月も終わり、もう5月…





早いものですね!







LIVEも近いのですが、今日はGWらしい休日の過ごし方をしました!











LIVEも近いので練習はしないといけないです。




全員集まっての練習日では無いので、リズム隊だけで集まって練習をしました!
(確認など、事細かな事について)







練習も終わって、息抜きに河原でキャッチボールをしました!
{9BDB3A60-1696-46F3-972F-1FBD288FF183}



ボールを投げたのは、半年振り?1年振り?記憶が曖昧なのですが、久しぶりには変わりはありません笑








軽くキャッチボールも終わって、晩飯を食べに行き!それから温泉に行きました!
{F2EDEB33-4F3D-4CC5-8D74-1B7966937D11}

ちょっと写真が分かりずらいのですが、『花しょうぶ』と言う温泉です。





久しぶりの温泉を入れたのでとてもテンションが上がっています!笑






The Dead End Walkersの中の人とたまたま遭遇しました笑
{97104C99-A30F-4B40-8337-68680BE4539C}

昨日LIVEを見に行ったばっかだったので、とてもビックリしました笑









各地の温泉巡りをして見たいですね!








今日はこの辺で、








ではでは!