GOLDRUSHありがとうございました | ERADICATE official blog

ERADICATE official blog

名古屋を中心に活動をしている、5人ロックバンドERADICATE(イラディケイト)のブログです。 LIVEの告知やその他の告知など配信していきます。
こちらはTwitterのアカウントです。
@_ERADICATE_
https://mobile.twitter.com/_eradicate_

こんばんわ、ギター充晃です

5月4日に名古屋市、栄周辺のライブハウスを使って行われたサーキットイベント、GOLDRASHに出演させて頂きましたニコニコ

ご来場の方々、ERADICATEを観ていただいた方、ありがとうございました!

僕らはトップバッターで出演させて頂きましたが、このようなサーキットイベントは初で緊張しましたガーン


僕らのライブも終わり、自分の好きなバンドを観に行きました!

念願のLast day dreamさんも観れて良かったです!

個々のスキルも高く、難しいフレーズも楽器隊がしっかりそろっていて音圧も凄く感じ、ジャンルは違えど、かなり勉強になりました!

他にもバンドを観てきましたが皆さんバンドとしての演出、演奏レベルが高くかなり勉強になったイベントでした!

これを踏まえて今後どういった練習をするかなど考えさせて頂けるきっかけになりました。

今後ともERADICATEは精進して参りますので、応援よろしくお願いいたしますニコニコ




Last day dreamを観に行く前のワシ