やっと | Eriのまいにち

Eriのまいにち

ブログの説明を入力します。

終わりました~♡

荷造り(^^)

営業マンの方の接客が素晴らしかったので♪

信頼のブランド。
ありさんマークにお任せすることにしました(*^^*)

人柄ってすごく大事ですね。

見習わなきゃ!と感じました♡


また実家で荷物の片付けをしなきゃなので、落ち着くのはもう少し先になりそうですが…

頑張ります\(^o^)/



なんとか間に合って良かった(>_<)

いつも追い込まれないとできない私ww

もちろん宿題は、夏休みギリギリに奮闘してました( ̄▽ ̄)





進歩してないな~(´-_-`)