皆の出勤予定 | Eriのまいにち

Eriのまいにち

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、皆の出勤予定です(*^^*)

3日(木)
えり12~ラスト

4日(金)
えり18~ラスト

5日(土)
ゆう12~19
えり19~ラスト

6日(日)
えり12~20
まどか20~ラスト

7日(月)
えり12~ラスト

8日(火)
えり12~ラスト

9日(水)
えり12~ラスト

10日(木)
お休み


今月前半は、ほんとんどえりの出勤になりそうです♡

まどかちゃん、ゆうちゃんの出勤を楽しみにしてるお客様、すみません(>_<)

後半は皆の出勤も増える…はずww

待っててあげて下さいね(*´˘`*)♡


10日は定休日になりますので、ご注意下さい(*^^*)


また私の出勤が続くため、体力的な所もあるので、予約が詰まれば受付時間より早く受付を終了させて頂くこともあります(>_<)

お早めにお電話頂けると幸いです♡



ご迷惑おかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いします(*^^*)


今年も残り3ヶ月…
精一杯頑張ります\(^o^)/