旅行☆ | 山口恵里のブログ

山口恵里のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ〜





1泊2日で水上温泉に行ったよ☺️







川場の道の駅で
ヨーグルトソフトクリームも食べた🍦

{055934C8-E9A0-455D-BB01-0D5D022898D5}



この子たちとも
たくさんお話ししちゃった😎☝🏻


{905A3BB7-6D9C-4F35-AB36-9B973EE51E3D}

鳥っていい匂いだから
背中嗅ぎたいな〜って思ったけど




でも、コイ🐟と同じ池だったから
匂い想像できた( ^∀^)( ^∀^)笑







道の駅みなかみ水紀行館の
水産学習館で魚をみたり〜



{01CE237E-1503-42E4-915C-E577B3930B44}

こういう作り、なんか怖くて好き…


{9768F07D-8D43-482C-8C5F-29E1D92911A5}

優しい顔してる!😄






ホテルでプール入る予定だったけど
時間なくてやめた〜〜(u_u)






セクシーショット見せられなくて
残念だな〜〜〜〜(u_u)。。。😀







あ!バイキングめっちゃ食べた😅❤️
好きなもの取れるって幸せだよね😍






よく目の前で焼いてくれてる
ローストビーフが一番楽しみなんだっ♪






次の日は寺泊にも行ったよ〜!!

{29967649-D161-4910-B384-D55CE018FA7B}

うみー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡




この海ずーっとまっすぐ行ったら
朝鮮とか?なんかすげーーーー😳







最後に、越後川口SAで
フローリーカフェ の
ヨーグルトソフトクリーム





食べた(°▽°)❤️❤️❤️❤️

{EE35967A-179B-4EB3-BAAD-140E2922EFD4}



関越道では越後川口の上りにしか
ないんだよね〜〜〜〜!!!





まっじっでっ美味しいから
もし寄った方は絶対食べて‼️






ちょっと好き嫌い
別れるかもだけど😁笑






今回は特に行くところ決めてなくて
ゆったりコースでした〜😊👍🏻






すっごい楽しかった(*^ω^*)


 


長いのに呼んでくれてありがとう!
旅行記でした😎笑

{46E335FB-6BF6-46B2-BEE1-A6C4D4AD7406}