J-beansLIVE32☆ | 山口恵里のブログ

山口恵里のブログ

ブログの説明を入力します。




昨日はJ-beansLIVEでした💓






暑い中応援に来てくれた方
応援電波送ってくれた方
ありがとうございました🐶







えりゆきしすたぁ〜ず♪では
「TA女子の曲のコール練習」
ということで、、






ゆき男さんが
駆けつけてくれました(*⁰▿⁰*)

{57B9CF31-15A2-4486-A5D2-BA134C019D1B}

{734BDF4B-3647-4242-AC61-76801924D297}





ちょっと、ん??
ってなった方も多いよね(笑)






ま、まぁ、そこは
ごめん😁✨(笑)







とにかく!
また後でゆき男さんが
YouTubeにコール練習
あげてくれるみたいだし‼️







更に楽しく、みんなで
盛り上がれるといいなっ(´∀`)❤️







TA女子では
あかねちゃんが卒業するので
このメンバーでは最後のライブでした😭






短い間だったけれど
辛い事や楽しい事を分かち合えて
すごく濃い思い出がたくさん
できたっ(^_^)✨







これからも夢に向かって
頑張って欲しい😆‼️👏🏻

{5D82DC04-90F8-4A29-81CA-01F5AC0EE09C}

{329F96D7-5FD8-4352-B995-BD845388F870}

{C15F9494-158C-43BE-A301-49244B985776}

あかねちゃん
大人っぽい😂❤️❤️





新体制になったTA女子も
応援よろしくお願いします!






素敵なプレゼントも
本当にありがとう( ´ ▽ ` )

{73705E68-EF0B-4354-9DDA-12A67D4B098A}

いや〜感動。。
あとで詳しく載せるね😏✨
(お菓子はすぐ食べちゃった❤️笑)






チェキ撮ってくれたり
優しくしてくれて
ありがとうございます






もっと、頑張ります😊👊🏻






そして
今日のTOKYONEXTGIRLも
ありがとうございました!☆





一番印象的だったのは
"虫"のくだり(笑)






あーいう話
めっちゃ好きなんだよね〜






ゆっくり休んでくだせっ♡
ではまた。