夏×肉フェア!!! | 山口恵里のブログ

山口恵里のブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんちぇりぃ♥️





今日から9月‼️
めっ………っちゃ
早すぎて困るよお






今月もみんなに会って
元気届けて、受け取って
最高な月にしたい✨👊🏻







あのね!!






8/31まで関越道のSA.PAで
夏×肉フェア
っていうのをやっててね

{4A94821E-3D92-4ED7-818D-482F28F7052A}








だ〜〜いすきな✨お肉✨の
限定メニューを
食べて来たんだよ〜!!







越後川口SA(下)
イエローハートガーリックコロコロチキン丼イエローハート

{5D3EA66E-8505-48B7-9609-0ED72CD928D5}



温玉がポテッとのってて
もやしとかピーマンもたっぷりで
それを鶏肉とごはんと
タレでバクリ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いルンルン






みんなヨダレ出てるよ!?(笑)
あ〜美味しかったなあ(*´∇`*)






サービスエリアとかで食べると
気分も違うからねぇ😋🌟







各サービスエリアで
売ってるメニュー違うから
すごく迷ったの、






谷川岳SA(上)にあった
ローストビーフ丼も食べたかった🤣








実はね、






ちょっと前に有紀奈と新潟に行ったときに
食べようと思ってたんだけど







上りと下りを勘違いしてて
食べられなかったの☹️(笑)






さらに、いつも越後川口SAに行くと
食べてるフローズンヨーグルトの
ソフトクリームが故障中で買えなくて…







もうその日のお目当て
何にも食べられなくて
ずーーーーっと






ずーーーーっと






車🚘の中でも家🏠に帰っても
根にもっててさ😂😂笑笑







ちゃんと調べなかった自分が
悪いのに、有紀奈のせいにしたり(笑)






(今思うとあの時の自分こわっ笑)






それを有紀奈はずっと
気にしてたっぽくて






数日後、急に
『今日新潟行こう、あれ食べてきなよ』






って‼️笑






空いてる時間にチャチャっと
連れてってくれました〜(⌒▽⌒)👏🏻







念願の食べられて
幸せだったぁぁあ😭✨✨







いや〜あの時
グズグズ言っててよかったな〜😋





違うかっ👋🏻(笑)






ほんと、感謝だ(๑・̑◡・̑๑)







長いのに呼んでくれてありがとお。
では、おやちぇりー🍒