今年も大好きな・・・ | 山口恵里のブログ

山口恵里のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわんこU・x・U





私がどハマりした
濃いめのカルピスオレンジ
ため買いしてもったいなくて飲めず
賞味期限切れちゃったやつね、


{18933090-C45F-4C2A-BDE9-771EBB5A4AF8}




昨年は9/27に発売したんだけど
今年はどうなんだろ〜って思ってたら







駅の自販機に
濃いめのカルピスみかん
が売ってたよ〜〜


{B7B56C77-BB34-43E6-AD6B-437EEF1CAF48}



でかっ(笑)




もちろんテンション上がったけど
まだ飲んでないの。。( ;∀;)






味どうなのかなー。
でも絶対似てる気がする😁🍊
色も同じ、むしろ一緒だよね(笑)







次見つけたら買ってみる!🤗
楽しみちぇりーちゃん🍒❤️







この前は、『つぶつぶオレンジ
のパッケージがハロウィンver.買ったよ🎃


{6779CE51-00C2-4E58-A696-D3D86438A863}



みかんの粒が入ってて
めっちゃ好き(*´∀`)♪







スーパーとか薬局って安いから
必ず買ってる(笑)








私、オレンジジュースが
めっちゃ好きなんだよね😍






100%ジュースじゃなくて
なっちゃんとかQooみたいに
甘いやつ!!!(笑)







果物としては普通に好きくらいなのに
ジュースになると大好きになる😂‼️‼️







ドリンクバーでもオレンジばっかり飲む🍊
なっちゃんとかQooがあるところ
あんまり見ないから






あるとそこのファミレス好きになる😎笑
100%でも美味しから飲むけど🍹







めっちゃ語ってしもうた٩( ᐛ )و笑







みんなはなにかオススメある〜?
これしか飲まない!とか😼👍🏻






読んでくれてありがとねっ🍒





ではまったね〜〜!!