楽遊の高層アイドル!! | 山口恵里のブログ

山口恵里のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわん!






10/6にTOKYO MX1で放送された
『楽遊の高層アイドル!!』の企画
高層ソング決定戦







なんと、なんと、なんと









3位✨
「SummerChance」


2位✨
「とりあえずなにかやってみようよ!」





見事2曲もランクインしました😭‼️‼️‼️
TVに映れるのもトップ10までだったから
映れて本当に嬉しい!びっくり!!







TA女子に投票してくれた皆さん
本当にありがとうございました😭🙏🏻







私もこの2曲は特に好き💓






だって歌詞もいいし
1番盛り上がるし
みんなで楽しめるもん☺️⤴︎⤴︎



 



これからもライブでは
誇りをもって大事に歌います😌




そして!



クーポン付きアイドル専門誌
『楽遊 IDOLPASS Vol.5』にも
TA女子が初インタビューさせて
いただいております( ;∀;)✨



{173B3C95-6BFC-4ED7-BEF9-5D84253FD3C3}



もう、、インタビューなんて、、
夢のようだからね!!!!!







1ページ使わせていただけて
本当にありがたいです。。。






だからみんなにも見て欲しい笑い泣き


{2BB88B60-602B-456D-BE55-B61869DCF4BB}


🤦🏻‍♂️<やばい!持ってない時代遅れ…
って方は今すぐ購入しましょう🏃🏻‍♀️💨






あっTA女子の物販でも
買えますからね❤️❤️







TA女子のクーポンは
ランダムチェキもらえるよ🤤👍🏻
ライブ会場にて使ってね💓💓






見事上位にランクインした
SC(SummerChance)と
とりあえずなにかやってみようよ!






まだ聴いたことないって方は
是非ダウンロードしてみてね😊






LINEMUSICやレコチョクなどなど
TA女子で検索o(^▽^)o






では今日もお疲れ様🐶✊🏻