TA女子初ワンマンライブ!!!! | 山口恵里のブログ

山口恵里のブログ

ブログの説明を入力します。



🎉2017年10月22日🎊
TA女子初ワンマンライブ
#夢〜はじまり〜

{C502CBAC-237E-4B23-AEFE-646EFAA11E4E}




お越し下さった皆さん
応援電波くれた皆さん
この日のために準備してくれた
スタッフの皆さん






本当にありがとうございました!!!






今回9人のソロもあったよお😉

{CBF2319C-BFE9-4770-ABF8-90EF8EBED010}

ライブのテーマにかけて
♪夢をかなえてドラえもん
歌ったよo(`ω´ )o






衣装のベレー帽被った後に
「ジャイ子やん!!」と思って
衣装のテーマはジャイ子ちゃんに😏🎨







みんなで決めてくれたのか
メンバーのソロ毎に
ペンライトが1色❤️になったの😢







そんな景色見たことなかったから
感極まってウルっときちゃった。。



{827B2474-C592-4EB4-A097-F090BD965DF2}


TA女子ステージでも
かけ声も大きくて
一体感がすごすぎてヤバかった😳‼️






メンバーで歌詞やメロディを考えた曲
『はじまり』もどうだったかな😉?





歌ってて気持ちが良かったな♪







ワンマンはやっぱり特別だね(T . T)
みんなにとってもTA女子にとっても。







TA女子はたくさんのメンバーが
入れ替わったり増えたり
中身が詰まっています








色んな感情がぶつかりながらも
メンバーで助け合って来ました







なにをやってもうまくいかなすぎて
なんでなんでの繰り返しで
自分が本当に嫌になる時もありました
もちろん今でも_| ̄|○








1番長くいるのに
なにもできてない自分が情けなくて
リーダーでいいのかわからないし







元々いるから昇格とかなくて
何かを達成するために頑張ってる感が
ないようにみえる気がして






今見えない昔のことは
全部なかった事になってるんじゃないかな
って思ってたなー。







でもTA女子という自分の生き甲斐を、
みんなの力になってるかもしれないTA女子を
絶対になくさないためにも
とにかく無我夢中でやり続けてきた







悩みすぎて何度も爆発したりして笑い泣き(笑)






だけどTwitterでのリプや
ブログのコメント、お手紙や
ライブの時みんなの顔を見ると






嬉しさが圧倒的に勝つから
いつもやってこられる😊






今までのことは無駄じゃないかも、
見てくれてる人はいる、
そう思えることができたよ(o^^o)







ファンの方がいること
ペンライトを振ってくれる人がいること
顔を上げて見てくれる人がいること
優しく話してもらえること






全部当たり前じゃないから
些細なことでも嬉しくなるなぁ






TA女子の全てを知ってるからこそ
愛だけは絶対負けないぜっ😔💓(笑)






そしてこれからもTA"らしさ"は
守っていきたいo(^_^)o
TAらしさがなくなったら
他と同じだからね!







ファンを作ることが苦手だけど
ありのままの自分で活動したいし
飾らない自分を好きになってほしい照れ






だから
こんな自分を推してくれる人が
1人でもいるなら
全力でその方に笑顔を届ける‼️






ワンマンライブでは
みんなの笑顔が溢れかえってて
幸せをいっぱいもらったよ(//∇//)







素敵なプレゼントもありがとう。

{598DDA78-1CC8-44AA-AB19-A5AF6C6D0F0F}

{69B16047-05AB-41CF-87B7-BC8E95CE1CEA}

{DC8D2453-7DA6-4859-8779-81C12843BB9F}



やばい!幸せ太りしちゃう照れ(笑)






あっちなみに秋ネイルしたよ💅❤️
爪まで衣装着るのは当たり前だからねっ😘


{C562C1D2-38E1-48DE-903B-AB7A36BAB884}



こんなおバカリーダーで
引っ張られてばっかりで
頼れないけど






一応1番長くは生きているから
頼ってほしいな〜〜真顔
(この場を借りてメンバーへ笑)
これからもみんなで頑張ろう😁









あ、もう1つ









ナメたら火傷するぜっ😉☝🏻(笑)









ライブでも言ったけど
「TA女子1stワンマン、オレ行ったぜ〜ウインク
って自慢させてあげられるくらい





大きくなれるように頑張るからね。






だから何も言わずについてこい。笑






みんな
だいすき❤️
ありがとう!
{60AC117B-665F-488B-BB9C-8ED3D479166F}


(時間なくて衣装で撮ってないから
この写真しかないというTA女子ゆるさ)






まとめるの苦手で考えてたら
ワンマンから3日くらい経っちゃった😔







文字ばっかりでごめんね🙏🏻
読んでくれてありがとう(^ν^)





これからもTA女子、山口恵里を
よろしくね😊