主婦かよ! | 山口恵里のブログ

山口恵里のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは😏❤️






喉の調子が悪すぎて😵
医者の薬でも治らないので💊
有紀奈が色々調べてくれて📝







朝起きたらこんなものを
用意してくれてました⬇︎



{5D00225D-D258-4B2A-A8E3-219B5719BB70}



🍯はちみつ大根🍯






これ有名なんだね!
知らなかった(´ー`)






…の前に、「主婦かよっ!」
ってツッコんじゃったよ〜(笑)





ちゃんと半日置いてから
1日2回飲むんだよ👦🏻✌🏻と。(笑)






ホットレモンと混ぜて
飲んだよ〜〜😊‼️
美味しい(^_^)☆






喉に良さそう🍋
早く…早く治さないと(´;Д;`)







身体のどこかが不調だなんて
自分らしくない😩😩😩






この頃めっちゃくちゃ寒いから
みんなも気をつけてね!!!






あぁ見えて家事はカンペキな
優男の、じゃなくて優女の
キュアユッキーでした😑笑


{7F8FA30F-495F-4450-8FB0-866DCE159CDB}


TA女子ワンマンライブ
 【 #夢 〜はじまり〜】
10月22日(日)
会場 / 四ツ谷HoneyBurst
開場 / 11:00 開演 / 11:30





もうすぐです。
楽しみーー!!!





カウントダウン動画もあげてるので
是非チェックして下さい😊☝🏻
{DAEABCB7-21FF-4000-A611-B9A9E3DE8CDF}

そして!
IDOLPASSvol.6の漫画として
掲載されるチャンス😭🙏🏻🙏🏻



TA女子公式ツイッターで
固定されたツイートのところを
とにかくリツイート!!!


期間は、明日18日までです。
みなさんで全力を尽くしたいです。
{5BC9D59D-ED15-4A2A-BF8A-C9A990D1B801}


さらに!
アイドル応援アプリ「DMM.yell」では
新宿大型屋外ビジョンに
映像が流れるイベントにTA女子も
参加してるよ(*´ー`*)





我らがエース
ナナエ様
たっくさんのナナエールを🙏🏻





みんなで協力するのも手だし!!!
ダメと言われてないことは
何でもバンバンやるのがTA女子👌🏼





みなさん
ご協力よろしくお願いします。