お邪魔虫ボーロU・x・U | 山口恵里のブログ

山口恵里のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわたあめ!





今日はライブだったよ😄🎶
応援ありがとうございました!!






ほんと、みんながあっての私たちだね。






いつでも全力を掲げてくれる
ファンの方たち、、、
最高だぜい!!!


{99927E5C-7EE0-4EBB-896F-3784800087F2}





おやすみと書いてありながら、笑
最近の出来事。。。うーーん🤔(笑)







こたつの布団を出した。




こと、、かな(笑)





まだ、本番の布団じゃなくて、笑笑
その中の薄いやつだったから😎






最近ほんっとに寒すぎてやばい!
⛄️冬⛄️好きだけど!





もう耐えられないと思って
流石に出したよ〜〜






そしたらボーロがぁぁあ

{F41C6ADF-E840-489D-A9BE-B5C6C5EDFDF8}




あったかいのかな?( ^ω^ )💓







どいてー!!!って。







さらにぃぃい


{3598975D-CCAC-4639-B117-5AF1D931C805}




足ハマってたし😂😂笑笑






なかなか作業が進まなかった😒👉🏻
可愛いから許すけど✌🏻(笑)







私も小さい時、
こたつのテーブルの隙間で
「温泉〜〜♨️」とかやってたな(笑)






え?私も可愛いから許してくれるって?
え〜〜ありがとうっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{08035DD8-F90C-4994-9116-2BD1ED93B058}


さて!
明日は、Yokohama O-SITEさんで
ライブだよ〜〜ん😋✌🏻✌🏻




*TA女子は18:30〜




*メンバー*
さき.かなえ.みゆう.ななこ.なつの.えり.ゆきな





次の日休み〜〜😇!って方は
ウキウキを分かち合おうね。





明日も仕事〜😫
って方は、ハッピーにして帰してやるぜ🤗





待ってるよぉ〜(´⊙ω⊙`)