ホラー映画! | 山口恵里のブログ

山口恵里のブログ

ブログの説明を入力します。



最近観たやつはね〜






死霊のはらわた
リメイク版だよ〜!






これはもう定番だね‼️‼️






ずっと観よう観ようて
思ってたんだけど





マイナーなの好きだから
観てなかった(´⊙ω⊙`)✨






有名だし、やっぱりグロかった😆
観ていて気持ちが良かった!!!






気が抜けない感じがたまらないよね(笑)








あとは
アナベル〜死霊人形の誕生〜


{6B0A252C-0511-446B-9AC0-46128A38F9D8}



休む時間もなかったくらい
見所満載だったよ〜(o^^o)!!






なんと言ってもアナベル人形の
印象の強さ!!!






頭に残るね〜🤔





死霊館シリーズ
好きだあ〜〜。。








みんなのオススメも教えてね💓
何回も聞いてる気がするけど!笑







レンタル屋さんで借りる時
ホラー映画たくさんありすぎて
どれ借りたらいいのか
わからなくなるよね😂😂😂







有紀奈と行くと、
早くして!って怒られるから😒






有紀奈は怖いの大っっ嫌いだから
ホラーコーナーは絶対に来ない(笑)







あ〜片っ端から
借りたいよ〜〜😩✨✨





では。

































































{80C0BF00-4FCB-4CFB-A259-2E49A7E35F14}