幸せ〜(〃ω〃) | 山口恵里のブログ

山口恵里のブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです!!
寒さがちょっとだけ落ち着いたけど
まだまだ風邪には気をつけようね😉✨





この前、お父さんがいつもお世話になって
いる先輩から頂きましたおねがいラブラブ





🌸福砂屋のカステラ🌸

{A632AC49-2E58-47FF-A223-1870A613A810}



まず見た目が可愛すぎる〜ラブ!!
手の平サイズでコロッてしてるの🐾
インスタ映えしそうニヤリ(笑)



{5A436E6B-9020-4249-9078-7618C2F0AB5A}


底にお砂糖もついてて
甘くて美味しかったな〜(*´꒳`*)💓




中身はさらに半分に切れてて食べやすいし
女子は絶対に好きかも🤗‼️






🌸長崎ちゃんぽん🌸

{09B08FF6-378C-4D2F-9164-F5D999122BC2}


長崎と言ったらちゃんぽん!!
食べたことないから嬉しい爆笑ナイフとフォーク



いつの夜ご飯に食べようかな(*´ω`*)





ちょっと前にも、神戸のお土産を頂いたんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{89D8AB35-50ED-4A1F-9390-A9C65F07F9BE}



ゴーフレットの薄くてパリパリなところが
ほんと好き照れ流れ星すごく美味しいし❤️




チョコの中に苺が入ってるお菓子✨
イチゴの酸味とチョコの甘さで最高だった👏🏻




いつも本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ
ご馳走様でしたピンクハート