2ndワンマンライブ#挑〜リベンジ〜 | 山口恵里のブログ

山口恵里のブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はTA女子2ndワンマンライブ
『#挑〜リベンジ〜』でした😆☆


{27573134-9832-479A-8ED8-5CFFF737491C}



お越し下さったみなさん
遠くから応援して下さったみなさん
朝早くから準備して下さったスタッフのみなさん





本当にありがとうございました😌‼️
女の子のお客さんも増えてて、すっごく嬉しかったな☺️💓





初ワンマンライブでは達成できなかった
動員数100人以上で衣装がもらえる目標。





見事、107人の動員でリベンジ成功することができましたヽ(;▽;)ノ✨✨✨






衣装がもらえる(Tシャツも衣装だけど笑)のも
もちろん嬉しいけど、それくらい沢山の方が
TA女子のライブに来て、知ってくれてる事実が嬉しすぎました!!!





初っ端から泣いてしまってごめんなさい😵笑
「SummerChance」のソロは元々しんみり歌うところだから、余計にグッときてしまって😢





後ろの方までお客さんでぎっしり埋まっている景色に思わず圧倒されました・・・😢✨






さらに!企画はいかがでしたか?(笑)
やってても見てても楽しいゲームだよね😂





罰ゲームのせんぶり茶🍵
ま、ま、不味かったな〜〜😅👋🏻👋🏻👋🏻(笑)





もうね、オープニングから最後の最後まで
ずっとずっとずっと幸せでした💓!!!






まだみんなの前で歌いたい!
まだみんなの顔を見ていたい!
まだ一緒に盛り上がりたい!って思いました😉






一人一人後ろの方まではっきり見えたし✨
みんな楽しそうでよかった。
うるってきている方もいて、号泣ヒートアップしました(´;ω;`)笑





最後の挨拶も、途中変なこと言ってしまうし
まったく自分は!!って怒ってる😤(笑)






2ndワンマンライブを迎えられたのも
日々応援してくれているみんなのおかげです。






初めて来てくれた方も、そうでない方も
何か心に刺さるものがあればいいなって思う☘️





ものすごいベタなことしか言えないけど
みんながいなかったら、昨日も迎えられてないしTA女子もない!!





ライブにお客さん呼ぶってものすごい難しいし、特に初めてだと、来る勇気もいる。




簡単に来てもらえるものじゃないから、
来てくれたら何億倍の気持ちで迎えたい😌
←言いたいこと伝わるかな?(笑)





どんなに辛い事でも、昨日みたいに楽しい事もたくさんあるってことを思い出して、一緒に頑張りたいね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+





そして、こんなに愛の塊を頂きました😭🙏🏻

{85A74CB4-85BB-40C0-AF22-38CF16DC6A7C}

{BE525248-A34E-47AA-ADEE-98FA97B8A361}

{A47F567A-47CA-4F86-9A21-203E8673A814}

{7CA37DCD-A039-420E-963E-1E69DFE859EC}

{16B2E72F-78E3-41BE-BE74-833884E5D891}



いつもお気遣いありがとうm(_ _)m
喜んで使わせて食べさせて飾らせて頂きます😏笑





TA女子の記事が凄いよぉお・:*+.\(( °ω° ))/.:+
{F506921F-281E-468C-BE41-E89A12AFBB9B}

{2B80B034-EA4E-4011-BF11-F077AEAB268B}

絶対メンバーより知り尽くしてるな😏笑






最後に、、
どんな時でも味方で応援してくれるファンの方はもちろん、いつも支えてくれてるメンバーややまきょう、サナさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。




これからもTA女子をよろしくお願い致します!
本当にありがとうございました😊‼️‼️‼️
みんなのこと心から大好き❤️



TA女子引っ張られリーダー  🍒山口恵里🍒




p.s.リハ前に載せそびれた非公開ムービー📽