ワイプケースレッスンに行ってきました♡ | 《子連れOK♪》東京都大田区♡JSAアイシングクッキー、リボン、JLAフラワーゼリー教室 『Hearty...♡』

《子連れOK♪》東京都大田区♡JSAアイシングクッキー、リボン、JLAフラワーゼリー教室 『Hearty...♡』

絵梨香と申します♪
モデルの仕事をし、二児のママでもあり、
JSAアイシングクッキー講師
フラワーゼリー講師
教室を主宰しています♡
可愛いアイシングクッキーを
一緒に作ってみませんかあ(^^)???






こんにちはハート






昨日はリボンレッスンで出会い
それから仲良くしていただいている
A様のサロンキラキラporteruban
ワイプケースレッスンに
行ってきました~ルンルン







ワイプケースとは
ウェットティッシュBOXや
おしりふきBOXのことを言いますハート





そのBOXを可愛くデコるレッスンラブルンルン







楽しくてあっとゆー間に
完成しましたあニヒヒチョキ








じゃじゃ~んハートのプレゼント




{4C013808-CB0F-4AEB-9AB5-F2BE9ACD4782}







エレガント~ラブラブラブラブラブラブラブ







こんなBOXがお家に置いてあったら
おしりふきやウェットティッシュが
入ってるとは思いませんよね~ポーン








華やかになりますよお願いキラキラキラキラ









娘も一緒だったのですが
A様の娘ちゃんと同級生なこともあり
たくさんお話ししたり一緒に仲良く
遊んでくれていましたあラブラブラブ









準備が出来次第
レッスンを開催致しますので
興味がある方はご連絡お待ちしてまぁすデレデレルンルン









お好きなお色で世界に一つだけの
ワイプケースを作ってみませんかぁ!?ハート









販売も考えておりますので
欲しい方もお気軽にご連絡下さいねちゅー