久々の撮影♡ | 《子連れOK♪》東京都大田区♡JSAアイシングクッキー、リボン、JLAフラワーゼリー教室 『Hearty...♡』

《子連れOK♪》東京都大田区♡JSAアイシングクッキー、リボン、JLAフラワーゼリー教室 『Hearty...♡』

絵梨香と申します♪
モデルの仕事をし、二児のママでもあり、
JSAアイシングクッキー講師
フラワーゼリー講師
教室を主宰しています♡
可愛いアイシングクッキーを
一緒に作ってみませんかあ(^^)???







こんにちは~♡♡♡









娘が五日間くらい高熱が続いており
心配すぎて五日連チャンで
病院通いですゲッソリ









高熱+鼻水+咳で夜になると苦しそうで
なぜか私も苦しくなっていたり滝汗









娘の事になると心配で心配で仕方がなくなるので
あれ!?私こんな心配性だったっけか??
自分でもビックリしておりますガーン








今日でインフルエンザと判明したのですが
その前までの熱はなんだったのでしょ~滝汗








一回、インフルエンザの検査をしたときは
大丈夫だったんだけどなぁチーン










はやくニコニコ元気に
なりますよ~~にっぶちゅーラブラブ










昨日は撮影でしたあ♡









一緒だった友里恵ちゃんとキラキラ


{07D73309-FB07-4FF2-A73A-EF38FA02C061}






か♡か♡かわい~っ😍









素敵なスタッフの方達と
楽しい楽しい撮影でしたあピンクハート









皆様お疲れ様でしたあラブピンクハート