フラワーゼリー認定講師になりました♡ | 《子連れOK♪》東京都大田区♡JSAアイシングクッキー、リボン、JLAフラワーゼリー教室 『Hearty...♡』

《子連れOK♪》東京都大田区♡JSAアイシングクッキー、リボン、JLAフラワーゼリー教室 『Hearty...♡』

絵梨香と申します♪
モデルの仕事をし、二児のママでもあり、
JSAアイシングクッキー講師
フラワーゼリー講師
教室を主宰しています♡
可愛いアイシングクッキーを
一緒に作ってみませんかあ(^^)???

おはようございますピンクハート









昨日のワクワクがおさまらず
夢にも出てきて
はやく皆さんにお知らせしたくて
とても早起きしちゃいました爆笑チューリップ










昨日はずーーーーっと気になっていた
JLAフラワーゼリー認定講師講座に
行ってきましたラブ










思っていたとおり
とても楽しくて
あーっという間に修了しましたおねがいガーベラ





{5B1055A2-9A4E-4EDD-9B1F-164CBC204610}




可愛いフラワーゼリーがたくさんキラキラルンルン









卒業制作は向日葵を
作りました〜ひまわり



{42368827-8891-4CA3-BC31-C0BA3B3E1942}



カップから出したら
とても可愛くて華やかラブ








夏にピッタリハイビスカスやしの木








手作りゼリーって
正直食べるのが苦手だったんですが
お味もとても美味しかったですよ〜プリン












色々な味のゼリーを作るのが
これから楽しみ酔っ払い










認定講師講座と1dayレッスンは
8月から募集しますので
それまでは試作、練習頑張りまぁすルンルン









1dayレッスンは
もしかしたら早くて
7月末からできるかな〜口笛













ご興味ある方はお気軽に
ご連絡くださいねピンクハートピンクハート

eri.icingcookie@gmail.com










ご一緒だった同期の皆さん
ありがとうございましたハート