フラワーゼリー同期集合写真♡ | 《子連れOK♪》東京都大田区♡JSAアイシングクッキー、リボン、JLAフラワーゼリー教室 『Hearty...♡』

《子連れOK♪》東京都大田区♡JSAアイシングクッキー、リボン、JLAフラワーゼリー教室 『Hearty...♡』

絵梨香と申します♪
モデルの仕事をし、二児のママでもあり、
JSAアイシングクッキー講師
フラワーゼリー講師
教室を主宰しています♡
可愛いアイシングクッキーを
一緒に作ってみませんかあ(^^)???






講師アシスタントとして
お手伝いに来てくれていた
Nora先生♡からたくさんの写真を
いただきましたカメラキラキラ









最後にみなさんで撮った
集合写真〜爆笑ガーベラ


{E9E547F2-82A8-4115-923D-3274460A6323}







皆様とーーーっても多彩で素敵な方々で
楽しく受講出来てよかったですラブチューリップ











私の娘はお留守番だったのですが
お子様連れOKのレッスンって
本当にママさん達には魅力的ですよねラブハート







子供がいなかったら
気付かなかった事ですが
どこに行くにも色々と
気にしちゃいますもんね滝汗









当サロンでもお子様連れOKですので
なにも気にせずお越しくださいね♡












同期の中には
JSAアイシングクッキー講師さんもいて
とても親近感が湧いて
前からお知り合いかのように
お話をしてしまいましたチューピンクハートピンクハート







3cute-HEATEのmai先生♡
千葉でアイシングクッキー、フラワーゼリーの
レッスンを受けたいかたは是非ちゅー










同期の皆様との出会いに感謝です爆笑ひまわり








はやく皆さんにまたお会いしたいな〜ラブルンルン