窓側戦争 | Ichihara家

Ichihara家

シングルマザーです。お腹の赤ちゃんの成長を書き綴ります。

毎日くる掃除のおばさんは、朝5時から出勤していて、四人の子供を育てあげたおばあちゃんおねがい

その方が窓側にしてもらえばいいのに~口笛と言ってきたので、なんで?と聞いたら、皆んな窓側希望だしてるよ口笛
と言っていましたニコニコそーなんだーぐらいでしたが、、長くなるし、、と考えていたところでしたニコニコ

今日、窓側にしてもらいましてニコニコ爆笑
嬉しかったんですが、、

看護師さんが昼過ぎに、ベッドでしたを窓側にする?と聞いてきてくれましたキラキラ

ところが、、午前中に私の足元にいた患者さんにも違う看護師さんが同じことを聞いていて、、びっくり

私は、動けない患者さんを先に窓側にしてあげてください!私はいつでもいいです!と言いました、、ウインク

だけど、その患者さんではなく、なぜか私のベッドが直後に移動になりましてガーン

当然そのあとに面会来る人達に、腹立つ😡⚡なんであの人が窓側で私はムキー??
となったわけですガーン

その方も言われなければ良かったのかも??
ですが、、キョロキョロ

ともかく1日中溜め息だらけの人で、10分おきに溜め息をつく方で、面会の方がきても声を小さくすることはなく、毎日愚痴ばかり、旦那の愚痴、仕事してた会社の愚痴、看護師の愚痴、部屋、ベッドと部屋の中の人の愚痴びっくり

よくまぁ、毎日そんなに出てくるなぁ、、と感心してしまいますがキョロキョロ

そして、その方と肩をならべて何日もカーテン一枚はさんで、寝るんですてへぺろ今夜も

なんとも不思議な感覚というか、面白いですよね~ちゅー
寝ても勝手に起きて、溜め息つくというキョロキョロ
短気なのですね笑い泣き

そして今日で34週になりました爆笑ニコニコラブラブアップ

2266グラムの息子うーん

いつも超音波画像で、なかなか顔を見せてくれないのですが、赤ちゃんは出産準備にとりかかっているそうで、もう、うつむき加減で顎を引いて、頭を下にして、と構えだしたそうなんですが、、キョロキョロ
先生が言いました❗帝王切開なんだけどね笑い泣き
赤ちゃん気づいてないからねてへぺろびっくり笑い泣き

可愛い❤良い子なんだよね~ニコニコ照れてへぺろ笑い泣き
そんなとこパパに似てた✨ラブ
私の好きなとこだった爆笑おねがい

新横浜から愛をこめてラブ