出産予定日 | Ichihara家

Ichihara家

シングルマザーです。お腹の赤ちゃんの成長を書き綴ります。

当初の予定日は4/13キョロキョロ

今は3/29になりました口笛

ちなみに肉の日ですね笑い泣き

たしかに私、病院食がヘルシーで肉たべたい!

この子の父親も肉好き笑い泣きだからって爆笑笑い泣き笑える

帝王切開で産みますニコニコウインク

赤ちゃんもお腹のなかで、準備してくれているし、腸の癒着とか、もろもろ心配ですが、、ショボーン

3人の上の子達はとても頑張ってくれていますウインク
お姉ちゃん達の指導のもと、クッキング✨
成長したね、みんなおねがい

20代10代8歳の子達も協力して、弟を待っています。
8歳の息子は発達障害なので、朝はヘルパーさんに学校まで送ってもらい、帰りはデイサービスで遊んで学んで帰ってきていますウインク
そして、夜はテレビ電話でラブコールしてますラブ
毎日、大好きをいっぱいあげてますラブ
8歳なのに可愛くてしょうがない照れラブ

沢山私を守ろうとしてくれる息子チューラブ

あれからね、あなたとの約束を、言うことを、ちゃんと守っていてくれてるの息子がニコニコありがとうえーん

こんなとこでぼやいても、、もういないんだから忘れなきゃてへぺろ

未練のこってる、、どーして捨てられたのか解らないまま

新しい世界をみせてくれたあの人へ

今月の出産で、このブログが遺書になりませんように、書き記しておこうキョロキョロ

手術は何がおこるか解らないから、、不安いっぱいです、、高齢だし、、がんばるけどねウインク

叶うならもう一度あいたい